
プライバシーへの取り組み
患者様のプライバシーを守る為、患者様一人ひとりに向き合えるよう個別の調剤カウンターを設置し対応いたしております。(一部店舗)
患者様へ、より細かいサービス、ケアを行っております。

素早く正確な調剤オペレーションによる待ち時間の短縮を実現
患者様をお待たせしない快適な調剤薬局を目指す為、患者様の導線を考慮した店舗設計、調剤オペレーションの徹底、また素早く正確に調剤を行い、患者様の待ち時間短縮に努めております。

薬剤師による在宅訪問
高齢化社会が進み、独り身のご老人世帯が増えております。
このような社会背景に合わせ、薬剤師による在宅訪問服薬指導のニーズが増加しております。
中央薬局の一部店舗では、医療機関と連携し、ご老人世帯、老人ホームなどに訪問を行い、服薬指導(お薬の効果効能や副作用、相互作用の確認・お薬の保管管理方法)などを行っております。
